販促品の在庫縮小・販促活動の効率化を実現
お客様の悩み
-
販促品の在庫管理に手間がかかり、適正在庫基準が分からず過剰在庫を持つようになってしまった。
-
販促品の占めるスペースが膨大に膨れ上がってしまった。
-
自社社員による業務が煩雑となり時間の有効活用が出来なくなってしまっている。
導入効果
-
販促品の過剰在庫の課題を解決し、適正在庫の保持が可能となった。
-
在庫数量と在庫スペースの大幅な縮小に成功する事が出来た。
-
販促品の発注から到着までにかかっていた時間の短縮が実現出来た。【業務のアウトソーシング化】
-
自社の販促活動の効率化を図る事が出来た。
-
販促品が指定数量を指定場所へ・指定日時にお届け出来るようになった。